スタッフブログ

Staff Blog

ラングラー&ボクスター入庫!

post date: 2023.01.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。立川です。

 

本日入庫致しましたとてもカッコいい買取車輌2台!!ご紹介させて頂きます!

 

1代目は、、、ジープ ラングラー

 

年式は2022年。170台限定モデルとなっております!

色は鮮やかなイエロー系。

どこへ行っても目立つこと間違いなしです。

 

日本におけるラングラーは世界的に見てもかなり売れているそうで、

月によってはメルセデスベンツのCクラスと同じくらい売れていると言われています。

 

また驚いたことに、ジープを買う購買層の年齢は非常に若いそうです。

ジープの平均購買年齢は40歳台。

その中でもラングラーは最も若く、38歳くらいだと聞きました。

 

この人気さは、やはりこのデザインが関係しているのではないでしょうか。

 

輸入車にとって大きな要素となるのは他との差別化。

他には存在しない特別感だと思います。

 

同時に最近はやりの「インスタ映え」。

 

そうした点でラングラーは文句なしにツボにはまるクルマだと思います!

 

そして2代目は、、、ポルシェ ボクスターGTS

 

ポルシェと言えば、ドイツを代表するスポーツメーカーですが、

その人気はヨーロッパに留まらずアメリカや日本、

世界中のたくさんのファンに愛されています。

 

1931年、フェルディナント・ポルシェがドイツのシュトゥットガルトに設立した自動車の設計事務所から始まり、

ポルシェ博士がフォルクスワーゲン・ビートルや多くのレーシングカーを生み出し、

1948年に息子であるフェリー・ポルシェが初めて「ポルシェ」の名を冠したスポーツカーとなる「356」を世に出しました。

 

それからたくさんのスポーツカーを出してきたポルシェですが、

これまで生産されたすべてのポルシェのうち、なんと7割が現存しています。

 

比較的新しいモデルも様々な個体が世に流出していますが、

パーツの供給体制がしっかりしており、購入後の維持費用も

他の輸入ブランドと比べてとりたてて高いこともないので、

気に入ったモデルを長く乗るにはまさにうってつけのブランドと言えると思います!

 

そしてこちらの車輛のオプション、スポーツクロノパッケージ。

これは、ポルシェを純粋なスポーツカーとして楽しみたい方におすすめのオプションです。

ギアチェンジをシフトからミッションへスムーズに伝えることにより、

加速・減速を瞬時に行います。

 

スポーツクロノパッケージは、ギリシャ語で「時間」を意味する「クロノス」から発生した「クロノ」という言葉が意味するように、

タイム計測を重視したオプションとなっています。

 

以上、とても素敵な車輌でございます。

早々のご成約が予想されますので、是非店頭にご来店もしくはお問い合わせ下さいませ!!

お待ちしております。

 

それでは。

メルセデスベンツ

輸入車買取直販専門

柏インター店

立川