スタッフブログ

Staff Blog

463A。

post date: 2023.03.06

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

ついにこのお車をご紹介させていただけるチャンスがやってまいりました!!!

タイトルでもうお察しの方も沢山いらっしゃるかと思いますが、まさにその通りの現行Gクラスになります!

2022年 約1,000㎞ 『G400d AMGライン』 新色:オパリスホワイト

 

これが新たなボディラインをまとい、伝統の無骨さに、しなやかさと滑らかさが融合された…

ゲレンデという、メルセデス・ベンツの中でも変わらぬスタイルを突き通してたモデルの進化…

 

そして、このお車は新色のオパリスホワイト、新たなAMGラインのインテリアである、センターコンソールにナッパレザーが使用され、ステッチやシートベルトが赤から新たなカラーに一新。

その他にも魅力的な仕上がりになっております。

 

LEDヘッドライトは、丸いデイライトが印象的な表情を見せてくれ、213型のEクラス等と同じNTG5.5を採用されたナビユニットにワイドモニターは新時代を感じさせます!

 

バックカメラなどの鮮明な画質と映り具合は、他メーカーより格上、安全性能と言えばのメルセデスならではですが、ついにGクラスにも360°カメラを採用。

64色のアンビエントライト、タイヤ空気圧モニタリングシステムなどの新たなメルセデスの機能がふんだんに付いております。

凄過ぎて、このご説明でさえ興奮してしまいます笑

 

間違いなく早い者勝ちのお車でございますので、是非お早めのご検討いただけますと幸いです。

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ