スタッフブログ

Staff Blog

愛車遍歴。

post date: 2023.03.11

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!!

T.U.C.GROUP 柏インター店の染谷です。

 

 

私事ではございますが、現在フォルクスワーゲンのトゥアレグを所有しておりましたが、

諸事情があり、手放す形になってしまいました。

 

 

大きな故障もなく、良くも悪くも非常にバランスの取れている良い車でした。

ただ、燃費は悪かったです笑

 

別れの日は中々センチメンタルな気持ちにはなりましたが、、、、

 

ただ、既に前を向いております!!

 

 

次の愛車の候補はこちらの2台で検討しております。

 

現行型 ディフェンダー110

 

G350ブルーテック エディションゼブラ

 

どちらもリセールが良い車両にはなりますが、如何せん高いです笑

ただ、どちらも見た目は最高にカッコ良いです。

 

 

欲しいと思ったものは、手に入れないと気がすまない性分になる為、

バリバリ頑張ります!!

 

愛車トークしましょう!!

それでは。

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 染谷