スタッフブログ

Staff Blog

ワンタッチウインカー。

post date: 2023.03.13

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回はお久しぶりにおすすめコーディングをご紹介させていただきます!

日頃の運転の際に、使われている方も多くいるかと思いますが、便利な機能の「ワンタッチウインカー」です。

特に車線変更時が楽になる機能になりますが、点灯が3回の設定になっておりますので、正直少ないです笑

もう少し点灯回数が増えたら嬉しいなと思っていた方には朗報になります!

 

YouTubeなどでも紹介されておりますが、この点灯回数を最大10回まで変える事が可能なんです!

個人的にも使わせていただいておりますし、別の場所で紹介されているものでも5回に変更のコーディングがめちゃくちゃおすすめです!

 

便利を知ると人はダメになっていくなんて言われますが、まさにそれの機能になりますね笑

更に便利な機能にしてくれるのもコーディングの魅力かと思いますので、気になる方には是非施工していただきたいコーディングの一つになります!

 

ドライブがより楽しくなること間違い無しですので、気になる事などありましたら、お気軽にご相談くださいませ!

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ