スタッフブログ

Staff Blog

ISG搭載。

post date: 2023.03.21

category: スタッフブログ一覧

ど~も、い~もりです。

 

今回はコチラの車を取り上げてみました。

 

メルセデスAMG E53 4MATIC+

 

まずはE53 4MATIC+の特徴として、

 

新世代の直列6気筒エンジン+ISGという電気モーターを、

 

発進と加速時に使うマイルドハイブリッド仕様車!

 

アクセルペダルを踏んだ瞬間から滑らかな回転フィールとともに

 

強烈に立ち上がるパワーで、

 

あっという間に高速域に到達する新しい走りを実現!

 

この感覚、ぜひ味わっていただきたいと思います。

 

そして内装は、

 

上質なナッパレザー貼りされたAMGスポーツシート、

 

12.3インチの液晶画面2つを1枚のガラスで覆うメーターパネルや、

 

カーナビなどをパソコンのマウスのように操作するインターフェイスなど、

 

インテリアは最新のメルセデス・ベンツの流儀にのっとった物となっております。

 

見た目の良さはもちろんのこと、

 

座り心地や使い心地等これらもぜひ体験していただきたい1台となっておりますので、

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

でわでわ。

 

 

メルセデスベンツ

輸入車買取直販専門

柏インター店

い~もり