スタッフブログ

Staff Blog

:念願のゼルダ

post date: 2023.06.15

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

 

今回は私が個人的にずっと欲しかったあるものを手に入れたのでご紹介させて頂きます。

 

それは「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」です!

 

 

 

 

私実はゼルダの伝説が大好きでして、20作品程はクリアしました!

因みに普段は全くゲームはやりません。ゼルダだけやっています笑

 

前作のブレスオブザワイルドが過去1番と言っていいほど面白かったので続編が出ると知ってからずっと楽しみにしていました。

 

 

ですが学生生活が終わり、やる時間がないからとやるのを諦めていました…

が・・・

欲しい欲しいと言っていたらまさかのプレゼントしていただきました!!!

 

 

プレイするのがすごく楽しみです!

 

しかし実は肝心のスイッチ本体を持っていないのでまだプレイ出来ません…笑

 

注文はしているので間もなくです!!!

 

 

スイッチのオススメのソフトがありましたら是非教えてください!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

柏インター店 鈴木