スタッフブログ

Staff Blog

「柏インター店らしい車輛」

post date: 2023.06.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

 

全長×全幅×全高=5000×1895×1430mm

車輌重量1820kg

最高出力194ps(143kW)/3800rpm

最大トルク40.8kg・m(400N・m)/1600~2800rpm

エンジンは直列4気筒DOHCターボ

総排気量1949㏄の燃費18.6㎞/l(カタログ値)

 

2018年に約7年ぶりのモデルチェンジが行われ

 

より現代的なフォルムになりました

 

 

この車輛のポイント

 

まずはこちらのマルチビームLEDヘッドライト

 

片側に84個のLEDを瞬時に制御し、理想的な配光パターンを毎秒100回の頻度で解析

 

さらに前走車がいない場合、最長650mを自動で照射するウルトラハイビームも搭載

 

あと、個人的に切れ長な形状が好きです

 

 

次にシートヒーターとシートベンチレーター

 

季節に応じて使えて便利です

 

特にシートベンチレーター

 

これからの暑い時期

 

運転中に背中が汗ばむなんてお悩みのあなた!!

 

是非一度使ってほしい、未搭載の車輛に多分戻れなくなります

 

 

そしてみんな大好きアンビエントライト

 

ついにですよ、、、

 

ついにCLSにも64色変えられる時が来ました

 

こいつでテンションを一発チェンジ

 

因みに僕は34くらいの色が好きです

 

そしてなにより一番大事なこと

 

それはこの車輛がヒヤシンスレッドであること!!

 

柏インター店といえばヒヤシンスレッド

 

ヒヤシンスレッドといえば柏インター店

 

もはや切っても切り離せない関係

 

一時期一台残らずなくなってしまった時がありましたが

 

なんかそわそわしてました

 

それくらいお馴染みのボディカラー

 

決して派手なわけではなく

 

非常に上品で嫌味のない色

 

赤はちょっと、、、って方もこの赤はいいねって仰って乗ってるパターンが良くあります

 

なので、是非一度現車をご覧になってほしいです

 

きっと虜になっちゃいますよ(笑)

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい