スタッフブログ

Staff Blog

:憩い

post date: 2023.09.28

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、この前のお休みに美容院に行ってきたのでご紹介させて頂きます。

 

 

就職活動中に切ったきり一度も切って無かったので久しぶりです笑

 

 

いつもお世話になっている美容院ではお菓子とジュースを貰えます!

 

今回はパーマをかけたので、待ち時間にはNetflixで3回目の進撃の巨人を見ながらお菓子を食べてゆっくりしていました。

 

 

私は昔から髪型は長めにしているのですが、毎回本当に切った?とツッコミを入れられます。

 

ロン毛あるあるだと思います笑

 

 

たまには自分の機嫌取りとしてゆっくりするのもいいですね。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木