スタッフブログ

Staff Blog

「忘れたころに」

post date: 2023.09.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

ちょっと涼しくなったと思えば

 

今日はまた暑いことこの上ない

 

暦の上では秋なのに

 

全然夏、というか残暑

 

早く涼しくなってくれないと黒くなっていく一方だよ…

 

まあ、それはさておき

 

この間友人と久しぶりに会いまして

 

食事なんかして参りました

 

実に6年ぶり

 

さすがにブランクありすぎて一瞬誰?となったのは噓のような本当の話

 

会話もそこそこにお店へ

 

焼肉食べよう!!って言って入ったのはイタリアン

 

相変わらずトリッキーでした

 

そしてパスタ、ペペロンチーノ一択

 

 

ナッツ入りのペペロンチーノ

 

物凄くナッツでした(語彙力)

 

ペペロンチーノってミートソースとかとは違って

 

結構素材の味が諸に出るので好きなんですよね

 

どこ行ってもパスタはこれ一択

 

でも家ではミートソース一択(笑)

 

そして友人はなんか食べてたけど忘れました

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい