スタッフブログ

Staff Blog

「ドライブに行くなら」

post date: 2023.11.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

突然ですが皆さん

 

ドライブは好きですか?

 

僕は運転すること自体が好きでして

 

ドライブも言わずもがな好きです

 

旅行のように長距離のドライブも良いですし

 

近場で気分転換に行くのも良いですよね

 

そんな皆さんに質問です

 

ドライブに行くなら

 

海と山

 

どちらに行きたいですか?

 

僕はどちらかと言えば山派

 

特にこの時期は紅葉がすごく綺麗で

 

等々力渓谷辺りにでも行こうかと画策中

 

ちなみにこの時期海に行くなら江ノ島

 

特にら海を見てからの

 

シーキャンドルと言うイルミネーションの流れが

 

非常にお勧めです

 

過去にブログで紹介させて頂いたので

 

興味のある方は是非チェックしてください!

 

「目の保養」

 

ちなみに

 

僕が海より山派なのは

 

潮の香りが苦手だから

 

それだけです笑

 

香りがしなかったら海もいいなあと思いながら

 

ドライブの計画を練る今日この頃なのでした

 

それでは、本日はこの辺で

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい