スタッフブログ

Staff Blog

:一生もんの相棒

post date: 2023.11.16

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

 

今回は、新しく私の相棒になりました、相棒のブーツをご紹介させていただきます。

 

皆様、ブーツと言えばどんなメーカーのものを想像しますでしょうか。

 

私は「レッドウィング」だと思います!

 

ずっと憧れておりましたが、なかなかお迎えすることが出来ず…

 

やっとお迎えすることが出来ました!!!

 

 

本当にかっこよくて下ばかり見ながら歩いてしまいます笑

 

ただ、痛すぎます。

 

初めは仕方ないですが、本当に痛すぎます笑

 

早く馴染んで欲しいです!!!

 

因みに、個人的な好みとしてブーツはボロボロくらいがカッコいいと思います笑

 

 

ボロボロになるまで履きこんでいきたいです!

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

柏インター店 鈴木