スタッフブログ

Staff Blog

:埋もれたい

post date: 2024.04.04

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

この前のお休みに行ったショッピングモールで動物フェス(?)のようなイベントをやっていたので行って参りました。

 

今回は、かわいいを沢山ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

沢山小動物がいました。

 

幸せ過ぎませんか!!!

 

ちなみに、触れ合いOKです!

 

こういったところは触れないことが多いのですが、まさかの触れるという、、、

 

フクロウやらハリネズミやら、珍しい子もたくさんいたのでめちゃくちゃ楽しめました!!!

 

おそらく2時間程度いたと思います。

 

買いものをすっかり忘れて帰ってしまいましたが、大満足です。

 

また行こうと思います。

 

まだやってるかな、、、

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木