スタッフブログ

Staff Blog

「たまには一人で」

post date: 2024.04.03

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

とあるお休みの日

 

晩御飯を何にするか考えていた時

 

ふと鳥貴族の焼き鳥が食べたくなり

 

普段なら一人ではお酒を飲まないですが

 

せっかくならと一人酒

 

 

どこのお店に行ってもレモンサワー一択の自分

 

昔はウーロン茶が好きなこともありウーロンハイしか飲んでませんでしたが

 

強烈にアルコールっぽさを感じるようになってからはレモンサワーにシフトチェンジ

 

でも面白いことにお店によって味が違ったりして

 

ちょっとそこが楽しみだったりします

 

多分もっとハマったら自分でレモン漬け込んだりとかしそうです、性格的に(笑)

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい