スタッフブログ

Staff Blog

5月5日

post date: 2018.05.05

category: スタッフブログ一覧

皆様GW如何お過ごしでしょうか?

 

アニキです。

 

私事ですが、本日5月5日は、、、

 

 

 

 

 

 

私、アニキの27回目の誕生日です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いやー、18歳でこの世界に入りましたが、時が経つのは本当に早く、気付けばアラサー(´;ω;`)

 

 

気持ちは18歳くらいですが、最近夜更かしや油物がキツくなってきました、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

まぁそんな事はどうでも良いとして、今日会社に出社したらプレゼントやお祝いのお電話頂き本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

なかでも、我が社のボスがステキなプレゼントをくれましたw

 

 

なんだか分かりますか?

 

 

そう、、、

 

パンツですw

 

 

これでもかと攻めに攻めたデザイン

 

堪らないですw

 

明日からのお客様とのご商談、こちらの勝負パンツを履いて参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

さて、皆さんお待ちかねの本題ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、明日は

 

 

 

 

G1NHKマイルカップ!

3歳限定マイル王決定戦!!

 

私アニキ、JRA日本中央競馬会より熱い熱い誕生日プレゼントを頂こうかと思っております、、、

 

1着プリモシーン

 

2着レッドヴェイロン

 

3着タワーオブロンドン

 

 

の3連単1点で行こうかと思います。

 

ちなみに印は

 

◎プリモシーン

 

◯タワーオブロンドン

 

▲ファストアプローチ

 

△テトラドラクマ、ギベオン、レッドヴェイロン

 

ですが、今回は1000倍以上狙います。

 

 

では皆様GW最終日、熱い1日に致しましょう!

 

p.s.誕生日プレゼント、前後半年間受け付けております。

 

アニキ。