スタッフブログ

Staff Blog

やっぱお前サイコー

post date: 2018.05.06

category: スタッフブログ一覧

柏インター店のなめんなですm(__)m

 

こちらに移ってから20プリウスを乗る機会が増え、

常に煽られながら走っております^^

 

 

最近ふと感じることは

相棒のR36の存在が大きいこと。

 

 

久しぶりに乗ると楽しいし速いしやっぱお前最高と思いながら運転しております。

 

 

電子キーをさし、おしりの後ろ辺りから感じる重低音と振動に暫し心を癒され

 

眩しいくらいに青と白で発光するメーターパネル

 

エンジン始動直後のガウガウ唸るマフラーサウンド

 

左足ブレーキをちょいちょい解禁し、シグナルが青に変わった瞬間アクセル全開

 

マニュアルモードに切り替え、無駄に2速を引っ張り、回転数上昇↑

 

デュアルクラッチを搭載したマシンはレスポンスよく、自分が思っているように変速してくれます♪

 

 

これでも一度は将来の夢でレーサーになりたいと思っていた頃がありました。

フォーミュラーではなくGTの方です。

 

とか言いながらも

なんだかんだ好きなR36から本格的に乗り換えを考えている今日この頃( ゚Д゚)

 

狙いは定めました(´ー`)

 

お客様はこんな感じで見積りを依頼しているのでしょうか。

どれにしようか悩んでいる時が一番楽しいですよね^^

ですが中古車の特性上、時間が経つとタイミングよく売れてしまいます(´Д`)

 

「今度また来るよ」

 

だいたい再来店頂く頃には既に売れてしまうという嘘のようなホントのお話。。。

 

ご検討されている方はお早めにご来店、もしくはお問い合わせ下さいませm(__)m

 

 

さて、

今日の独り言はこの辺で・・・

 

 

 

延長決定!!

 

 

 

soldier