スタッフブログ

Staff Blog

アーモンド

post date: 2018.05.19

category: スタッフブログ一覧

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アニキです。

 

突然ですが私甘党なんですよねw

 

 

この世で一番好きな甘いものはプリン

 

次いでの2番手はティラミス

 

なんですが、やはり仕事中はなかなか食べれません(΄◉◞౪◟◉`)

 

そこで私の甘い物欲求を満たしてくれるのが

 

 

 

そう、アーモンドチョコ

 

鼻血出るんじゃないかってレベルで食べてます。

 

やはり営業マンは脳みそ酷使するので彼にいつも助けられてます。

 

これからも頼むぜアーモンド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうアーモンドと言えばすっかり忘れてました、、、

 

 

 

明日は

 

 

 

 

 

 

 

桜の女王アーモンドアイが出走予定の

 

 

G1オークス!(優駿牝馬)

 

樫の女王を決める女の子達の熱き戦い!!

 

 

余談ですが、このオークス

ダービーの由来にもなった(来週熱く解説予定)ダービー卿が結婚することになり

 

樫の木(オーク)が生い茂った領地に競馬場を作り、奥さんとの結婚を記念して設立したレース。

 

なんともロマンチックですよね(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

私もいつか馬主になって奥さんにレースをプレゼントしたいものですw

 

まぁそんな事はさておきアニキ予想行きます。

 

◎アーモンドアイ

◯サトノワルキューレ

▲ラッキーライラック

△リリーノーブル、レッドサクヤ

 

正直、オルフェーヴルファンの私にとって2400m最強と言われたオルフェーヴルの娘のラッキーライラックを応援したいところですがやはりアーモンドアイの末脚は凄まじく今回は堅いのではないかと思います。

 

 

それでは皆様良い休日を!

 

 

アニキ