スタッフブログ

Staff Blog

はじめまして

post date: 2018.05.20

category: スタッフブログ一覧

早いもので入社してから3ヶ月が経ちました。

3ヶ月って早いですね~。

あっ!
ど~もはじめまして、い~もりと言います。

本日から毎週木曜ブログを書かせてもらうことになりました。

たまに日曜日も書きます。

そのたまにの日曜日投稿です(笑)

まだまだ未熟者ではございますがこれからど~ぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

先月の出来事なんですが、手相を見てもらう機会がありました。

いろいろと細かい事は言われましたが、特別良い手相でもなくそして、特別悪い手相でもないそうです。

そう、普通です!

数々の手相を見てきた方からの最終的な結論が「普通」とのことでした。

なんだかそれはそれで切ない感じです…

しかし柏インター店には普通ではない良い車がそろってます。

ぜひぜひご来店ください。

それでは皆様明日からの1週間頑張っていきましょう(^^)/

い~もり