MENU
Archives
こんばんは くまがいです 先週のブログの続き 福岡旅行2日目のお話 朝ごはんに水炊きをもぐもぐ 量的にはどちらかと言えば旅館の晩ご飯並でした笑 関東で食べるのとはもはや別物 鶏だしのしっかりした旨みと自家製ポン酢にご飯がススムったらありゃしない &